タトゥー来日「ごめんなさい」連発です。

田空港に降り立ったジュリア(20)とレナ(21)はご機嫌で、日本語で「ありがとう! ごめんなさい!」。結局「ごめんなさい!」を3度も繰り返した。

タトゥーがアルバムのプロモーションで来日したそうです。2003年にはテレビ番組をドタキャンしたタトゥーですが、今回は「(番組出演キャンセルは)今回はしないわ。大人になったし」とジュリア。毒の抜けたタトゥーは果たして!?

裏で手を引いていた仕掛人のマネージャーがいなくなっているそうですが、その影響はどのように出ているんでしょう。きちんとプロモーションして帰国していくのでしょうか。

それにしても、日本への謝罪ソング「GOMENASAI(ごめんなさい)」というのも、凄い試みですね。後に残る訳ですから、それ。

デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)

デンジャラス・アンド・ムーヴィング~スペシャル・エディション(初回限定盤)

■関連記事

タトゥーひっそり来日「ゴメンナサイ」連発

レナ(21)とジュリア(20)は仲良く手をつないで姿を見せた。報道陣の呼びかけにも上機嫌で「好きなお寿司は食べまくるわよ」などとスマイル。これまでのお騒がせぶりについての気持ちなのか、日本語で「ゴメンナサイ」を連発。