押尾独立 インディーズで「音楽専念」という記事より。

俳優の押尾学(27)が所属事務所「研音」から離れることが4日、分かった。研音が公式ホームページ(HP)で「押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するため」と説明。12月20日に離れ、インディーズで活動を始めるという。

なんと、押尾学が所属事務所「研音」を辞め、インディーズで音楽活動に専念するそうです。ファンクラブも2005年11月30日に終了の予定。

音楽活動に専念したい押尾学と、恐らく俳優業に専念させたかった事務所で方向性に違いが生じ、話し合いの結果、このようになったそうです。

押尾学って人気あるんですよね。でも、ぼく一度もテレビで見たことがないんです。テレビドラマや映画にも出演しているんですね。

2002年からは「LIV」という名義で音楽活動を行い、

歌手デビューの際には「16歳から夢見ていた」「もともと音楽で飯を食っていきたかったからうれしい」などと話していた。

ということです。なるほど、音楽活動は長年の夢だったんだ。きっと、中途半端な自分が許せなくなってしまったんですね。

押尾学が音楽に専念「矢田と結婚無関係」によれば、交際が発覚した矢田亜希子もファンクラブを解散しており、「結婚準備」とも言われているようですが、「あくまで音楽活動に専念するためで、交際とは関係ありません」と関係者。

離婚弁護士 スペシャル

離婚弁護士 スペシャル

矢田亜希子 2006年度 カレンダー

矢田亜希子 2006年度 カレンダー