「古畑任三郎」松嶋菜々子で完結するそうです。

田村正和(62)主演の人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)のラスト作品が、来年正月に3夜連続で放送されることが決定した。

初日のゲストが石坂浩二と藤原竜也、中日は調整中、そして最後のゲストは松嶋菜々子で、この放送をもって「古畑任三郎」が完結するそうです。1994年から放送されているので、なんと10年も続いたシリーズになります。毎晩違う話が見られるのは楽しそうです。

古畑や部下の今泉慎太郎(西村雅彦)、西園寺刑事(石井正則)らレギュラー陣に加え、大物ゲストと田村の“演技対決”が人気を集めてきた。これまで連ドラ3シリーズのほか、スペシャル5作、総集編1作を放送している。

かつてはスマップも登場したりしていましたよね。今回は3夜連続ですから、最終回の意気込みが伝わってきます。

関口静夫プロデューサーは「2年前に松本幸四郎さんをゲストに迎えたスペシャルが最後の作品のつもりでしたが、シリーズ続行を求めるファンの方から多くの声が届きました」とコメントしていますが、そうでしたか。

テーマソングもすぐに思い出せてしまいます。チャララチャララチャラララ〜。

古畑任三郎 3rd season 1 DVD

古畑任三郎 3rd season 1 DVD

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

古畑任三郎 すべて閣下の仕業

古畑任三郎 すべて閣下の仕業