納得…?熱すぎる男性1位松岡修造氏という記事より。
アパレル業界の転職支援サイト運営会社が主に10〜30代の男女約630人に著名人の名前を自由に書いてもらう形式で調査したもの
「今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性」って、凄い質問ですね、これ。
「周囲は冷めているのに1人だけ燃えている」「語り口が暑苦しい」などといった意見とともに松岡修造氏が1位になったそうです。
確かに松岡修造氏は熱い。熱すぎる。いつも燃えていて熱い。なんでそんなに燃えているのか聞きたいくらい熱い。
2位はみのもんただったそうです。
男女を合わせた総合3位は、小泉純一郎首相。4位はダウンタウンの松本人志、5位は歌手の松崎しげるだった。
松本人志ってそんなに熱いですか?
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
9767
iPhone、Mac、ツイッター、デジカメ、浦和レッズ、ハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。
ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本と「ツイッター 140文字が世界を変える」というツイッターの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。