離婚報告もブログの時代――サイバーエージェント藤田氏と奥菜恵が破局だそうです。

サイバーエイジェント社長の藤田晋氏が、妻の女優奥菜恵さんと離婚した。同氏が7月22日付の自身のブログで明らかにした。

渋谷ではたらく社長のblog

離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました。

そのせいでブログが落ちています。踏んだり蹴ったりになってしまいましたね。

結婚したのは2004年1月、それから1年半での離婚となりました。livedoor weddingも、今となっては切ない記事になってしまいましたね。バツイチ男二人が結婚を語る対談になってしまいました。

離婚の原因ですが、奥菜の不倫が原因?わずか1年半で離婚によれば、奥菜恵の不倫にあったそうです。

2人をよく知る関係者らによると「解決し難い問題」とは、奥菜の不倫。事実関係はともかく「少なくとも藤田氏がそう断定できるだけのことがあった」と指摘する。

これは確かに、上場企業の社長とアイドルの結婚としては「解決し難い問題」ですね。「結婚後の女優復帰作となった今春の舞台「Shuffle〜シャッフル〜」で共演した若手俳優」が相手だったそうです。

しかし、藤田社長は奥菜恵を責めることなく、けしろ結婚生活が充実したものであったとブログに書いています。

渋谷ではたらく社長の告白

渋谷ではたらく社長の告白

ESCAPE―奥菜恵写真集

ESCAPE―奥菜恵写真集

■関連記事

奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚

また、奥菜もファクスで「お互いの人生を思い、このような形となりました」とコメントした。