岡村靖幸容疑者 覚せい剤使用で5月逮捕という記事より。

警視庁渋谷署が5月20日に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いでミュージシャンの岡村靖幸容疑者(39)を逮捕していたことが16日、分かった。

ようやく活動を再開したと思ったら、覚せい剤で逮捕ですか‥‥。どうなっちゃってんだよ‥‥。

調べでは、岡村容疑者は4月上旬、渋谷区内の路上を歩いていた際、挙動が不審だったため署員が職務質問。その後、同署で薬物検査を受け陽性反応が出たため、5月20日に東京都内の自宅マンションで逮捕された。

覚せい剤をやったまま、路上を歩いていたということなんですね。もう39歳なのに、と思わず思ってしまうのですが。完全に自己責任ですから、十分に罪を償って欲しいと思います。

残念です。

ビジネス

ツアーのために制作された至高のLIVE用音源をもとに、岡村靖幸本人が「リアレンジ」「リミックス」し、ノンストップで再レコーディング。

ビジネス

Symposium~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~

7年ぶりのステージ復活を果たした2003年。その9月から10月にかけて東京・大阪・名古屋で行われた「フレッシュボーイTOUR」ZEPP東京でのLIVEを収録。

Symposium~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~

■関連記事

岡村靖幸容疑者を覚せい剤使用で逮捕

岡村容疑者は、80年代中ごろから「Out of Blue」などの曲で人気に。歌手渡辺美里、吉川晃司らへの曲の提供などで知られる。