杉田別居語らず、薬指に指輪なしという記事。

待ち受けた報道陣に「別居は事実ですか?」などと尋ねられたが、無言で車に乗り込んだ。左手薬指に結婚指輪はなかった。

なんと、今年1月に結婚したばかりの杉田かおるに、もう別居騒動が巻き起こっているらしい。「笑っていいとも!」に出演した後には左手薬指に結婚指輪は無かったそうで、これはかなり信憑性が高そうです。

杉田と鮎川氏の別居や不和説は最近の週刊誌などに次々と報じられている。結婚後も同居せず“通い婚”状態だったが、ここにきて2人の仲が冷え切り、完全別居状態になっているという内容。

なんていうんだろうな。こういうのってタイミングですからね。もしかしたら一緒に暮らしていれば違ったかもしれない、とかいろいろあるんだと思いますが、仕方が無いんだよな、そういうのは。

レストランで食事マナーをめぐって口論となり、杉田が鮎川氏に跳び蹴りを食らわせたとの報道まで飛び出した。

流石にレストランで飛び蹴りはしないと思いますが‥‥多分。

それにしても、テレビ番組を挙げてお祝いをしたり、それが半年前のことですから、なんとも言葉にするのが難しいところですが、しかし離婚したらしたで、上手に芸の肥やしにしてしまいそうなのが、杉田かおるの凄さかもしれない。格付け復活。

杉田―結婚願望もなかったこのわたしが、結婚してしまったのだ。

杉田―結婚願望もなかったこのわたしが、結婚してしまったのだ。