堀江社長が「平成教育−」レギュラーに抜擢されています。

04年の日本球界を揺るがせた堀江氏が、05年はテレビ界に“新規参入”する。来年1月からの「平成教育2005予備校」出演決定にあたり「昔から『平成教育委員会』は大好きな番組で、出たいなと思っていました」と話している。「04年の顔」として数々の番組に登場した堀江氏だが、レギュラー出演はこの番組が初めてだ。

堀江社長は文字通り、歯に衣を着せぬ物言いで本音をズバズバ言うあたりがウケているのだと思いますが、当然作っているキャラクターではなく、本当にそういうキャラクターでしょうから凄いですよね。「昔、テレビの前で問題を解いてもほとんど正解していました。僕は受験勉強は得意ですから」と自信のコメントも。

番組は日曜19時30分から30分の番組で、司会はユースケ・サンタマリアと高島彩アナウンサー、他には劇団ひとりなどが出演するそうです。それにしても「平成教育2005予備校」って、覚えにくいタイトルですね、数字が間に挟まってて。

100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術

100億稼ぐ超メール術 1日5000通メールを処理する私のデジタル仕事術