石田純一“ポロリ”交際に暗雲?というニュースより。

「今は一生に一度の恋愛をしているつもりだけど、向こうのテンションは下がってるね」と、モデル長谷川理恵(30)との交際が順調でないことをポロリとこぼした。

都内で行われた映画「透光の樹」の特別試写会でのトークショーで、東京・銀座の高級クラブに勤める淑女200人の前で“ポロリ”と「向こうのテンションは下がってるね」と告白したそうです。

確かに、芸能ニュースで見る長谷川理恵さんはマラソンしたりして、元気はつらつのイメージがありますよね。なんだか楽しそう。石田純一と一緒にいるよりも仕事している方が充実しているんじゃないのかな、とか思っていたら、やっぱりそうでしたか。不倫を文化にした石田純一も、ここまででしょうか。

↓マラソンで変わっちゃった訳ですね。でも、変わるのは良いことだと思います。頑張れ、純一!

Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ

目標を持てばみんな必ず変わるはず……。マラソンとの出会いによって、心身ともに美しく変貌した人気モデルの健やかな生き方。すべての女性に贈る健康で元気になれるメッセージ。

Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ