この秋から始まるドラマに「ミムラ」という名前を発見し、バカルディもさぁま~ずになり、ついにはピンでドラマですか、とか思っていたらあまりにベタベタのコテコテで自分でも驚いた!

検索したら「ミムラ」という女優さんがいらっしゃるのですね。これは失礼しました。CX「ビギナー」のヒロインオーディションでグランプリ受賞された方だそうです。全然知りませんでした。失礼しました。

しかし、何故に「ミムラ」なんでしょうか。本当に名字が「三村」とか「見村」なんですか? 「YOU」とか「ちはる」にならい、名前でも良い気がしますが、それだとありきたりだったんでしょうか。「ミムコ」だったらきっとインパクトがあったと思うのですが。

STARDUST OFFICIAL SITE - ミムラ

Amazonで「ビギナー 完全版 DVD-BOX」を見てみる

平凡なOLから一念発起して司法試験の難関を突破した楓(ミムラ)は、晴れて司法修習生となった。最初の課題からいきなりつまずいた楓だったが、同様に間違った解答を教官に提出していたおちこぼれ組の縁から、羽佐間(オダギリジョー)、桐原(堤真一)、松永(奥菜恵)、田家(我修院達也)、黒沢(横山めぐみ)、崎田(北村総一朗)、森乃(松雪泰子)の7人の修習生たちと一緒に課題に取り組むようになる。