いつの間に浦和に来ていたんですか、アド街?

浦和レッズのオフィシャルサイトで告知されていました。

9月25日(土)21:00~放送のテレビ東京「出没!アド街ック天国」は、「浦和」の特集です。ブッフバルト監督も、ワンカット登場します。

ちなみに、ギドが焼肉らしきものを食べている写真が一緒に掲載されているのですが、これは田の十ではないですか? 田の十は元レッズ、現県会議員の田口氏がオーナーの焼肉屋さん。美味しいですよ。店長の齋藤さんも元レッズのプレーヤーで、とても紳士的。現役選手も来たりしているそうです。

それはさておき、浦和は三菱がどうのこうのでスポンサーの関係でアド街は浦和には来ないって、以前どこかで目にして寂しい思いをしていたんですが、ついに「出没!アド街ック天国」が浦和に! 知らない間に出没していた! しかも「さいたま」じゃなくて「浦和」ですよ。ということは浦和区が中心?

あー、どこなんでしょう。今からワクワクしています。県庁通り周辺とかなんだろうか。意外と知らないお店もまだまだあるから、これは要チェックだな。いつも行ってる店が出ても、それはそれで嬉しいケドッ。

ちなみに浦和駅東口にはパルコがやってくるそうです。あんまり若者の街じゃないんですけど、いいのでしょうか。新宿まで30分、上野まで20分の浦和は意外と便利な街だったりしますが。