牧瀬里穂に新恋人だそうです。

女優の牧瀬里穂(32)に新恋人が発覚した。ブランドプロデューサーのNIGO(ニゴ)氏(33)で、共通の知人の紹介で5月に出会い、恋愛関係に発展。24日発売の「FRIDAY」には仲むつまじい2ショットも撮られ、「とてもいい感じでおつきあいしています」のコメントも出している。

誰ですか「NIGO」って?

と思ったら、

新恋人のNIGO氏は、猿の顔をモチーフにした「A・BATHING・APE」というブランドを立ち上げて一躍脚光を浴びた才人。DJとしても活躍し、昨年度の収入が5億円(推定)を超える超リッチマン。関係者によれば、ロールスロイスやベントレーを所有し、原宿駅そばの豪邸ほか、六本木ヒルズの高層マンションにも部屋を持つ若き億万長者だ。

なんか凄い人みたいですね。今日の朝日新聞にも載ってました。「ニゴ」かと思ったら「ニゴー」と読むらしいですが。

猿の顔をモチーフにした「A・BATHING・APE」というブランドは、若い方々が着用されているのを目にしたことがあります。あれって、そんなに売れてるブランドだったんだ。猿の惑星関連のブランドと勝手に思っていました。って無知全開。

裏原宿(ウラハラ)を代表するブランドのようですが、楽天市場でも気楽に買えるようですので、興味のある方は是非。でもTシャツが8,000円も9,000円もするんですね。高級品だ! 軒並み売り切れてて人気の程が伺えます。

▼楽天で「A・BATHING・APE」を見てみる( a , b , c , d

■関連記事

ハート充実…牧瀬里穂、オノロケ発言連発

牧瀬はNIGOデザインの赤いパーカーを着てにこやかに登場し「おかげさまで順調です。最近は…。まぁ〜癒されてますぅ」とオノロケ発言を連発。結婚については「それはまだまだだと思います」とすぐのゴールインは否定した。

牧瀬里穂、NIGOと熱愛!

牧瀬はかつて、少年隊の東山紀之や中村勘九郎とうわさになった。2000年にはバレエダンサーの熊川哲也と破局後は浮いた話がなかった。所属事務所はNIGOとの真剣交際を認めたうえで「とても優しく誠実な方のようです」と説明。牧瀬は事務所関係者に恋人を紹介済みだという。

牧瀬に年収5億円の恋人

「裏原(原宿)系」と呼ばれるファッションブームをつくったほか、DJなど多彩な活動で知られる。同誌には、ドラマ撮影を終えた牧瀬がNIGOのロールスロイスに乗り込む写真が掲載されている。