高崎に遊びに行った際に、地元の方に案内して頂いたお店で美味しかったのが、北高崎の「シュクルキッチン」です。高崎駅からタクシーで15分くらいのところにあります。カレー屋さんという訳ではないのですが、カレーが美味しいのです!

この日はあいにくの雨だったのですが、店内には先客がけっこういました。駅から近いお店ではありませんので、知る人ぞ知るお店なのでしょうかね?

店員さんが一人だったので、料理が出てくるまでけっこう時間がかかったのですが、地元の方がオススメするだけあって美味しかったです! ここは間違いない!!

こちらがメニューなのですが、カレーだけでも何種類かあるのですねー。

魚料理。バジルソースで頂く。海なし県の群馬ですが、美味しい!

金華豚のロースト。

見て!

ジュルリ♪

柔らかい! そして脂が美味い!

肉の脂が美味しいのは、本当に正義ですね。

野菜のカレー。野菜、旨味。

続いてオムレツ的なカレー。

割るよね〜♪

パカッ。

トロリ〜♪

辛いカレーに、卵の優しさが加わって最高!

それにしても、一人でこんなに多種多様な料理を作っているんだから、かなり大変ですよね。一つ一つの料理が、しっかり作り込んであるのも分かります。

一番のお気に入りは、このビーフカレーです。もっともスパイシーだったのですが、次々に二口、三口とカレーを口に運びたくなります!!

しかも、ビーフがゴロリ。よく煮込まれているのでホロホロ。

群馬でカレー? と思ったのですが、これは確かに美味い。ビーフカレー、また食べたいです。

このビーフカレーを食べてから、無性にビーフカレーが気になるようになりまして、カレーを食べる頻度が上がっています。

ごちそうさま!!!!

Ranking ビストロ | 北高崎駅

Posted from するぷろ for iPhone.