gooランキングに「これは長く続かないだろ」と思うカップルランキングがありました。
「これは長く続かないだろ」と思うカップルランキングでは、第三者の冷静な目で見た、これは無理だろうと思うカップルを聞いたところなんと《浮気性》と《お互いに自己主張が強い》が同率で1位になる結果となりました。
まあ浮気ばかりしているのは長続きしなくても仕方ないですね。「お互いに自己主張が強い」というのも、どちらかが折れることをしないと、これも確かに長続きしないでしょう。
3位は「金銭感覚が合わない」ですが、これも確かに食べるものが違うとか、着るものが違うとか、ケンカの元になったりするのかもしれません。
で、気になったのが8位の「生活時間が合わない」なんですね。
昨日、新婚さんの知り合いに会ったのですが「生活時間が合わない」と悩んでいました。だから、すれ違い生活が続いている、と。
そうなると4位の「会話がほとんどない」みたいなことになったりもして、第三者からすると「これは長く続かないだろ」と思われていますので、気をつけて!
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
24317
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。