スポンサードリンク

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる

スポンサードリンク

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる


LINEで「スターバックスカード」が発行できるようになるなど、LINEとスターバックスが提携した一環で、LINEの公式アカウントも開設されました。

LINEの公式アカウントを試したところ、今週のおすすめやピックアップなどの情報だけでなく、スターバックスのドリンクのカスタマイズをトークで組み立てることができるのです! これは良い!

スポンサードリンク

スターバックスで悩まない

スターバックスでの注文がよく分からなくて足が遠のいている人には朗報です。レジに並んでいる時にあれこれ悩んじゃう、とかね。

スターバックスのドリンクのカスタマイズを組み立てるアプリもありますが、わざわざアプリをダウンロードするほどではないんですよね。

それがLINEの公式アカウントとして繋がっていて、たまに行く際に調べられたら‥‥そういうのが便利なのです。

しかも「スターバックスカード」もLINE内で発行し、チャージしてスマホ決済、または普通にLINE Payでのスマホ決済が可能になります。

今回のLINEとスターバックスの提携で、かなりスターバックスへ行くことへの心理的ハードルが下がったように感じています。

LINEスターバックスでカスタマイズする方法

LINEの公式アカウントを開き「カスタマイズ」をタップすると、ドリンクのカスタマイズがスタートします。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 1

あとは好みでタップしていくだけと簡単です。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 2

「フレーバーでさがす」をタップしてみます。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 3

「チョコレート」をタップしてみます。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 4

「カフェモカ」をタップしてみます。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 5

「カフェモカ」のカスタマイズの一覧から気になる「アイス アーモンドトフィー カフェ モカ」をタップしてみます。

【スターバックス】LINE公式アカウントでカスタマイズのオーダー方法を調べる 6

レコメンドするコメントと共に、オーダー方法と追加料金が表示されました。これは便利ですね!

スマホ決済をチェック

楽天PayPayPayLINE Payメルペイd払いOrigami PayゆうちょPay

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【LINE】マイカードのPontaからコード支払いへの遷移が便利になっていた

次へ

ネタリスト(2019/04/09 10:00)アフリカのテレビ局「王国テレビ」が教える日本人のテレビ離れの理由