本田翼にも負けていない美女スキーヤー!?沖聖子がセミヌードに

2013 01 11 1104

ただしイケメンに限る、リア充に限るを王道で行くような、本田翼の出演する「JR SKI SKI」のCMが話題になっていますが、プロスキーヤーにも美女がいるそうです。沖聖子です!

本田翼に負けてない美女スキーヤー=沖聖子とは(Sports Watch) – livedoor スポーツという記事になっていましたよ。

//////

現在オンエアされているJR東日本「JR SKI SKI」のCMに出演しているモデルが超絶可愛いと話題になっている。その正体は雑誌「non-no」専属モデルとして活躍中の本田翼だ。2012年はドラマに雑誌にバラエティに引っ張りだこで、まさに今年ブレイクした女優の一人である。

透き通るような純粋性を持つ本田の起用はスキーのCMにドンピシャではまった形だが、本物のスキーヤーにも本田に負けないモデル級の美女がいることをご存知だろうか。お洒落なスノービューティとの異名を持つ沖聖子だ。

インターハイ、ジュニアオリンピック、インカレ優勝など、ジュニア時代からアルペンレーサーとして数々の戦績をおさめ、国体でも上位入賞を続けてきた沖。今年3月に引退を表明するも、その後は、群馬県ノルンみなかみスキースクールの校長に就任するなど、新たな挑戦を続けている。

今月発売された『Ski 2013 Vol.2』(実業之日本社編)では、その美貌を生かし、なんとセミヌードを披露している。「スキーをすればキレイになる」。ゲレンデに行けば、そう言い切る彼女のようなスキーヤーに出会えるかも!?

//////

美女と話題の沖聖子が、スキーの雑誌で美しい肉体を披露しているそうです。

これです!

4408031089

おお、キレイな女性ですね。肉体美ですね。やはりプロのアスリートはピシッとしています。

4408031089

かわいいと話題の高梨沙羅も!

ちなみに雑誌の方は「スキーをすればキレイになる」を実証する内容になっているそうです。

Ski2013 Vol.2 (ブルーガイド・グラフィック)

実業之日本社 実業之日本社 2012-12-07
売り上げランキング : 7632

by ヨメレバ

本田翼のCMで、なんともやり切れない気持ちになりたい方はコチラからどうぞ。