熱愛してま~す!古閑、ドッキリ“告白”という記事より。

「いい感じでイケるかな。楽しくないわけじゃないですよ。バレンタインデー? ハイ! チョコ以外にも贈りました。お返しが楽しみ」

女子プロゴルファーの古閑美保が、熱愛宣言(?)をしています。去年はプロ野球ロッテの西岡剛との交際が発覚しましたが、その後、自然消滅してしまっていたようです。

そして2009年。

お相手の素性は一切明らかにしなかったが、新たに意中の彼ができたようだ。写真週刊誌に激写された昨年の経験を生かし、「もう大丈夫。撮られないようにします。友達でいきますよ。行動するときも、2人ではなくグループで」と“お友達作戦”で恋を成就させるつもりだ。

ファンのお父さんたちは、今頃ガクガクブルブルしているところなんでしょうか。

キリンビールと所属契約したことも話題になっています。

2月まではキリンビバレッジと所属契約を結んでいた古閑にとっては、キリングループ内の移籍。一部スポーツ紙によると、契約金は女子ゴルファーとしては国内最高となる年間1億円の複数年となるもよう。

キリンビバレッジからキリンビールへ。

■関連記事

また“春”が来た!古閑に新たな恋

古閑は毎年、「去年の自分を上回ること」を掲げている。連続の賞金女王のかかるゴルフはもちろんのこと、恋の成就も目標に含まれているかもしれない。