愛ちゃんにファンしっと「錦織別れさせて」という記事より。

20日発売の写真週刊誌「フライデー」の報道で発覚した卓球の福原愛(20=ANA)とテニスの錦織圭(18=ソニー)の交際が、思わぬ反響を呼んだ。この日、日本テニス協会にはこの件に関する問い合わせの電話が数件あった。

交際していることが明らかになった女子卓球の“愛ちゃん”こと福原愛、男子テニスの錦織ですが、なんと日本テニス協会に問い合わせをしている人もいるみたいです。

個人の恋愛についていったい何を問い合わせるのか‥‥と思ったら、ある中年女性は「別れさせてください」という訴えもあったということです。

「今が大事だから」とか、そういう理由なのでしょうかね。

幼い頃から「天才卓球少女」として注目を集めた国民的アイドルの福原も、今回ばかりは「圭さま」ファンのおばさまたちの敵役となってしまった。

愛ちゃんの身に、何もないと良いのですが‥‥。

そういえば、福原愛、見知らぬ男性に婚姻届を突きつけられ求婚されるなんてこともあったよなぁ。愛ちゃん、気をつけて!

にしこり

錦織 圭 フィフティーン・ラブ

錦織 圭 フィフティーン・ラブ

■関連記事

錦織ファンが抗議電話「2人を別れさせて」

「2人を別れさせて、という内容でした」(同協会職員)。一方、日本卓球協会(同)には熱愛報道に関する電話はなし。両協会とも「プライベートのことなので、何も言うことはありません」とのスタンスだった。