タネメグCM殺到!化粧品会社、飲料メーカー早くもオファーという記事より。

北京五輪女子平泳ぎ代表のメダル候補、種田恵(21)=JSS長岡=にCMオファーが届いていることが24日、分かった。表紙を飾った写真集「VENUS北京 篠山紀信北京五輪女子アスリート写真集」(価格1890円)の売れ行きが好調で、その美ぼうに目をつけた化粧品会社や飲料メーカーが早くもラブコール。

北京五輪女子平泳ぎ代表のメダル候補、種田恵ことタネメグに、CMオファーが届いているという話です。

篠山紀信が撮影した「VENUS北京―篠山紀信北京オリンピック女子アスリート写真集」の表紙を飾ったことが話題になっているそうです。

VENUS北京―篠山紀信北京オリンピック女子アスリート写真集 (サブラムック)

確かにキレイそうなんですが、この写真だとよく分からないですね。

ということで、探してきました。

まずはスポニチの北京五輪選手名鑑です。コチラ。見た瞬間「うむ」と思いました。

続いて神奈川大学体育会水泳部のプロフィールです

2008-07-25_1132.png

キタァー!

ちょっとBoAっぽい雰囲気とも言えなくもないような、かわいらしいお嬢さんですね。

他にもテレビ朝日|世界競泳2007S P O R T - N I P P Oでも見られますし、まとめてみたい方は種田恵 - Google イメージ検索でどうぞ!

数々の美人女優を撮ってきた篠山氏が種田の美ぼうに目をとめ、オグシオらを押しのけて表紙に抜てき。

写真集の表紙に抜擢されたのも、オグシオを押しのけてというんですから、すごいですよね。

卒業後の進路は未定だが「メダルの色によって選択肢が広がる。タレント的な活動もあるかもしれません」(関係者)。初のメダルを獲得すれば、アイドル選手としてブレークの可能性十分だ。

本当にメダルを獲得したら、タレント的な活動はあり得ると思いますよ。水泳界に新たなヒロイン誕生でしょうか。