桑田への再契約申し入れ継続=米大リーグ・パイレーツという記事より。
米大リーグ、パイレーツの公式ホームページ(HP)は12日、手術を受けた右足首のリハビリを続けている桑田真澄投手(39)に対し、再契約の申し入れを正式に継続していくことになったと伝えた。
「桑田には本当に戻ってきてもらいたいし、自分たちも彼が万全な状況か見極めたい」というGMのコメントが紹介されているのですが、すごいですね桑田は。
6月にメジャーデビュー、8月に戦力外通告、その後は右足首の手術をした桑田です。しかし、現役続行を希望しています。
パイレーツに戻るのが、もっとも近いメジャーリーグ、そして現役への道でしょうか。「同投手からの返答を待つ」ということですが、桑田の決断やいかに?
▼試練が人を磨く 桑田真澄という生き方 (扶桑社文庫 く 8-1) (扶桑社文庫 く 8-1)
■関連エントリー
▼桑田真澄、メジャー昇格
▼桑田、大リーグ挑戦へ
▼桑田のカーブは“すしボール”
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
21443
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。