トライアウト参加は元ロッテ立川氏という記事より。
25日に都内で行われるK—1ジャパン戦士育成プロジェクトのトライアウトに、元プロ野球選手でロッテ、阪神などで4番として活躍した立川隆史さん(31)が参加することが8日、分かった。
K-1のトライアウトに元プロ野球選手が参加するということが話題になっていたのですが、ロッテ、阪神などで活躍した立川隆史だということが明らかになったそうです。
しかも元プロ野球選手というだけでなく、4番も打っていたという選手ですからね。果たしてトライアウトの結果はどうなるでしょうか。
立川隆史 - Wikipediaで詳しいプロフィールが見られますが、「ボビーチルドレンの一人であった」ということです。
■関連記事
都内での「20世紀フォックス コンベンション」終了後、立川さんのトライアウト参加について聞かれると「今現在も、彼にはいろんな話が来ている段階。相当な思い入れがあると思うが、こちらから名前を言うのは控えたい」と、その理由を説明した。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
17068
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。