ローズ逆ギレ「ジャイアンツ大嫌い」という記事。

「もう東京に帰る。ジャイアンツF××K!ジャイアンツへたくそ。ジャイアンツ大嫌い。きょう負けたのは全部オレのせいじゃない。弘田コーチにはオレのせいだと言われたんだ」

怠慢プレーをコーチから指摘され、それで逆ギレしてしまったそうです。

「全部言うよ。ピッチャーが悪い。みんな打たれる」
「10年間やってきたけど(巨人には)尊敬なんかない。差別だ」

などなど。「今年で巨人を辞める」と関係者にも漏らしているそうで、相当不満が貯まっているようです。

追記:

ぶち切れたローズ処分へ…宿舎で堀内監督と緊急会談

会談のなかでローズは、「自分のせいで負けた、といわれたと思ったのは勘違いだった。フラストレーションがたまっており、あんな騒ぎになってしまった」と謝罪したとされる。ローズは27日の試合も出場予定だが、姿をみせたときの表情は硬いままで、とても納得したようにはみえず、騒動はこのまま収まりそうにはない。

■関連記事

5連敗巨人、ローズが不満を爆発

ヤフードームの宿舎とホテルをつなぐ廊下でローズの怒声が響いた。「ジャイアンツ下手くそ、大嫌い。東京へ帰る」。同点の9回、勝ち越された際の守備をコーチに緩慢だと指摘されたという。