Netscape Navigator 9 Updatesというエントリーより。

Netscape Navigator 9, which launched a few weeks back, has upgraded a number of new features for you to take advantage of.

「Netscape Navigator 9」が正式にリリースされています。URLの入力ミスを自動的に直してくれたりするみたいです。

Firefox拡張機能が利用できる「Netscape Navigator 9」正式版によると、Firefox 2をベースとしているので、Firefox用の機能拡張が利用できるということです。

後で読みたいページをサイドバーに一覧として保存しておける「Link Pad」機能では、気になったWebページのリンクをLink Padのステータスバーにドラッグ&ドロップするだけで保存できる。

閲覧中のタブを保持したまま、ブラウザを再起動をすることができる機能も搭載されています。

不意にブラウザが終了してしまうこともあるので、最後に開いていたウィンドウなりタブなりを回復する機能というのは、必須の機能といえるかもしれませんね。