スポンサードリンク

「じゃがびー 瀬戸内レモン味」もっとレモン感があってもいいかな?(カロリーと炭水化物)

スポンサードリンク

流行ってますね、瀬戸内レモン。我が家でも「イカ天瀬戸内れもん味」は大人気です。酸っぱいと感じるくらいのレモン味が美味しいんですよね〜。スナックにレモン、なんでこんなに相性が良いのでしょうか。唐揚げにレモンみたいな感じ? それはさておき、コンビニで「じゃがびー 瀬戸内レモン味」を売っていたので購入してみました。

スポンサードリンク

「じゃがびー 瀬戸内レモン味」食す!もっと欲しい、レモン味。

瀬戸内産レモンと黒胡椒のあと引く味わい」と、パッケージには書かれています。実際のところはどうか?

もっともっとレモン味がしてもいいかな〜、と感じました。爽やかなレモン感はあるのですが「イカ天瀬戸内れもん味」の味を知っていると、まだレモンが物足りないと感じてしまうのですね。

主役はレモン! くらいでもいいですよ。コンビニで購入できる、貴重なレモン味のスナック菓子というのは高評価ですが。

ドリンクでも瀬戸内レモンはありました。「いろはす炭酸水 瀬戸内産れもん」飲んでみた(カロリーと炭水化物)という記事を書いています。

「じゃがびー 瀬戸内レモン味」カロリーと炭水化物

「じゃがびー 瀬戸内レモン味」のカロリーと炭水化物は次のようになっていました。

カロリー:220kcal
炭水化物:19.7g

スポンサードリンク

前へ

浦和駅の「アトレ」は完成間近?(追記あり)

次へ

北米最高峰「マッキンリー」がアラスカ先住民の呼び名「デナリ」に改称 → 意味は「偉大な存在」