スポンサードリンク

「OCN モバイル ONE」MUSICカウントフリーを正式提供へ

スポンサードリンク

OCN モバイル ONE MUSICカウントフリー

OCN モバイル ONE」が、トライアルを行っていた「MUSICカウントフリー」を2018年8月1日より正式な機能として提供することを発表しました。

「MUSICカウントフリー」は追加費用なしで、対象となる音楽サービスの通信容量がカウントフリーになるというものです。

スポンサードリンク

「MUSICカウントフリー」の対象サービスは以下の通りです。

・Amazon Music
・AWA
・dヒッツ
・Google Play Music
・Spotify
・ひかりTVミュージック
・レコチョクBEST

Apple Musicが入ってませんね。

それはさておき、今は音楽ストリーミングサービスを利用している人も少なくないでしょうから、確かに「MUSICカウントフリー」のようなサービスは引きが強いと思います。

トライアル期間を設けていたということなので、それほど帯域を圧迫しないという実験結果も得られたのではないでしょうか。

確かにクルマに乗っている時にも、Amazon Music Unlimitedをデータ通信量を気にしないで使えると良いよな、と思いますね。

OCN モバイル ONE」は音声対応SIMなら3GB/月で1,800円から利用可能です。

>>OCN モバイル ONEをチェックする

最大10,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされる特典付きのパッケージもありました。

スポンサードリンク

前へ

アジカン、子連れでライブ参加の場合は「イヤーマフを用意して」と呼びかけ

次へ

大手町と六本木ヒルズの約5.3kmでZMPと日の丸交通が自動運転タクシーの実証実験