Monomax umobile 1001

2016年7月9日に発売開始となった「MonoMax 8月号」に、格安SIM「U-mobile」の初期費用3,000円無料&月額料金最大2ヶ月無料となるエントリーコードが限定特典としてついてくるそうです。雑誌の付録として、エントリーカードが付いています。

エントリーカード裏面のコードを入力し「U-mobile 通話プラス」の各プランを申し込みすると、初期費用3,000円が無料、月額料金最大2ヶ月無料となります。

雑誌自体は850円ですが、もし「U-mobile 通話プラス」を申し込もうと思っていた人であれば十分に元を取ることができますね。

Monomax umobile 1011

「U-monile」の特長の一つは「LTE使い放題」となるプランです。

料金プランの詳細をコチラから確認したところ、次のように書かれていました。

2016年6月30日をもちまして、「U-mobile 通話プラス LTE使い放題」、「U-mobile 通話プラス LTE使い放題2」の新規お申込みを終了いたしました。

「MonoMax 8月号」の特典ページには「LTE使い放題」「LTE使い放題2」がありますので、エントリーコードがあれば申し込みできるのでしょうね(多分)。調べるとLTE使い放題の「U-mobile PREMIUM」というプランが登場していましたので、今後はそちらになるのでしょう。

「MonoMax」のオススメは、音楽サービス「スマホでUSEN」が聞き放題となる「USEN MUSIC SIM」だそうです。2,980円は「LTE使い放題」と同じです。

雑誌が発売された瞬間からイチオシプランの料金プランがオフィシャルにはなくなっているとか少し分かりにくいのですが、エントリーコードを使用することで最大で9,000円くらいお得になります。2回線目を探していた人向けかも?

キャンペーン受付期間は2016年7月9日から2016年9月30日です。