スポンサードリンク

iPhone専用SIMカード「FREETEL SIM for iPhone/iPad」App Storeのパケット料金は無料!データ通信量も299円から使った分だけ10GBで2,470円

スポンサードリンク

B01685VASQ

FREETEL SIM for iPhone/iPad」は、iPhone専用をうたうユニークなSIMカードです。どこがiPhone専用かというと、App Storeのパケット料金が無料なのです。アプリをたくさんダウンロードしたい人には、便利なSIMカードです。月額料金も299円からで、使用したデータ通信量に応じて課金され、10GBが上限で2,470円です。

スポンサードリンク

例えば、2GBのデータ通信量のプランを契約していた場合、100MBのアプリをダウンロードすると、それだけで1/20を消費してしまうことになります。これ、けっこう重荷ですよね。このApp Storeからのダウンロード時のパケット料金を無料にしてしまったのが「FREETEL SIM for iPhone/iPad」です。

B01685VASQ

料金プランも使った分だけの課金なので、明朗会計で分かりやすいと思います。普段は3GBくらいを目安にしておいて、たまに旅行などで5GBや8GBまでOKにするとか、ライフスタイルに合わせた使い方ができます。

既に「FREETEL SIM」を使っている人も、こちらのプランに変更可能とのことです。2年縛りもありません。音声付きSIMもあり、MNPも可能です(月額700円プラス)。

スポンサードリンク

前へ

【Pebble Time】Pebbleアプリのデータベース設定をいじると日本語の音声入力ができることが発見される

次へ

【比叡山】「比叡山延暦寺」の行き方(アクセス)叡山電車・叡山ケーブル・叡山ロープウェイを使う