B00Y7I6INE

SIMカードが本屋で手に入る! ということで、格安SIMをお試ししてみたい人には良い話でしょう? 500MBのデータ通信量のnano SIMが付録になった「SIM PERFECT BOOK 02」が、2015年6月30日に発売となります。

日々変わるSIMフリー市場において、“誌面を読んで、すぐに無料で使える”をコンセプトに第2弾『SIM PERFECT BOOK 02』を発刊! 今回も特別付録として、auの4G LTE通信網でサービスを提供するmineoの本誌オリジナルSIM「SIMスターターパック 02」が付属!

新しいSIMを試してみたいと思ったのですが、残念ながら付録のSIMカードは「mineo」なので、残念ながら「iPhone 5、iPhone 6およびiPhone 6 PlusではSIMフリー版、au版ともにmineo通信サービスがご利用いただけません」でした。

もちろんiPhoneではない人もいると思うので「mineo」を試してみたいと思っていた人は、いかがでしょうか。

【特別付録】
「SIMスターターパック 02」(mineoプリペイドパック)
サイズ:nano SIM
データ量:500MB
利用期限:開通日の翌月末 開通期限:2015年9月末日
※非売品/限定生産/データ通信専用

ちなみに、第1弾は「IIJmio プリペイドパック for BIC SIM」が付録でした。こちらも売れたんでしょうねぇ、きっと。

価格は1,500円です。

デジモノステーション増刊『SIM PERFECT BOOK 02』

B00Y7I6INE

変換アダプターを使うと、micro SIMとしても使えます。

SIMカード変換アダプタ-nano SIMカードをmicro SIMカードへ変換

B00DMWIFYQ