Love is art 3252

ニスモフェスティバル2016」に参加した帰り道、御殿場駅まで送って頂き国府津駅経由で浦和に帰ろうとしたら、良い時間の電車がなく30分ほど空き時間ができてしまいました。そこで駅前にあった「LOVE IS ART」というカフェに入ってみました。実は御殿場駅の周辺ではカフェや喫茶店が見当たらず、駅近くだと唯一の選択肢なのかもしれません。駅の目の前で便利な店です。

「LOVE IS ART」は写真ギャラリーを併設

Love is art 3253

近づくと大量のカメラが窓に吊るされているのが見えました。御殿場写真ギャラリーも併設される、どうもカメラや写真が好きな人がやられている喫茶店のようです。

「カレーとコーヒー」も気になりましたが、時間がないので今回はコーヒーだけ。

Love is art SizeRender

味わい深いメニュー。ホットのカフェオレを頂きました。こふひい、こうちや、ここあなど全て500円です。

Love is art 3257

カフェオレ。

Love is art 3255

店内には映画用のカメラですよね、大きなものも展示されていました。

Love is art 3256

部屋の奥には写真の展示スペースがあり、つまりここが御殿場写真ギャラリーなのでしょう。映画の脚本も展示されています。

もしかすると、店のオーナーが元映画関係者とか、現在もカメラマンも続けられているとか、そういう方なのかもしれませんね。

カレーも気になる。また食べに来ることはあるでしょうか。

ごちそうさま!!!!

「LOVE IS ART」のアクセス

住所:静岡県御殿場市新橋1940-4