スポンサードリンク

「ローストビーフ油そば ビースト」油そばに分厚いローストビーフがどっさり【新宿】

スポンサードリンク

ローストビーフ油そば ビースト

久しぶりに呑んだ帰りに麺を食べてしまいました。しかもガッツリ系の「ローストビーフ油そば ビースト」です。なぜ油そばにローストビーフを組み合わせたいと考えたのか? 完全に超ガッツリ系の油そばを深夜に!

スポンサードリンク

深夜の「ローストビーフ油そば ビースト」

ローストビーフ油そば ビースト

けっこうなボリュームのローストビーフが乗っかっていて、麺がほとんど見えないのに驚きました。しかもローストビーフが分厚い。ローストビーフ好きならたまらないでしょう。

油そばが主役なのか、それともローストビーフが主役なのかといったら、やはりここはローストビーフが主役なのかもしれません。

上にちょこんと玉ねぎがのっているのは、玉ねぎ好きには良し。

確かこれはローストビーフ130gのダブルサイズです。1,300円。

ローストビーフ油そば ビースト

「上品なローストビーフを油そばでジャンクに喰らう!」というのがコンセプトであり、ビーストスタイルなのだそうです。なるほど、方向性が真逆のものを組み合わせているのですね。

ローストビーフが普通に美味しいです。油そばとかき混ぜると、そのソースが絡んだローストビーフを食べるのがまた美味しいですね。ただ、太麺と分厚すぎるローストビーフは、なかなか一緒には食べづらいかもしれません。

なかなか自分ではラーメン屋に足を運ぶということが少なくなったので、ローストビーフで油そばを食べるという新しい体験ができて楽しかったです。ごちそうさま!!!!

「ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店」のアクセス・予約

>>ローストビーフ油そば ビースト 歌舞伎町本店 - 西武新宿/油そば [食べログ]

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-37-2 鈴木ビル 1F

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/09/11 08:00)ついに日本でも解禁「Amazon Echo」の通話機能を試してみた

次へ

水のようだと噂の「サッポロチューハイ99.99(フォーナイン)」呑んでみた【感想】