スポンサードリンク

「星乃珈琲店 スフレ館 新宿東口店」ふわふわスフレパンケーキにメープルシロップをたっぷりかけて食す!

スポンサードリンク

ちょっと前ですが、とある打ち合わせで新宿の「星乃珈琲店 スフレ館 新宿東口店」に行きました。メニューを眺めると、どうやらふわふわの窯焼きスフレパンケーキがオススメのようだったので、迷わず注文いたしました!

スポンサードリンク

これぞ喫茶店という雰囲気の、落ち着いた店内でした。

そもそもスフレパンケーキとは何なのか?

スフレというのはフランス語で、メレンゲにさまざまなものを混ぜて焼く、ふわふわの料理だそうです。メレンゲふわふわのパンケーキということですね!

あま〜いスフレパンケーキには、やはりコーヒーですよね〜。「星乃珈琲店」ですしね。

ノーマルの「窯焼きスフレパンケーキ」をオーダーしました!

アイスコーヒー。

冷え冷えで良い具合です。

そこに‥‥

「スフレパンケーキ」きましたー!

美しいですよねぇ。どうしたことでしょうか、この優しい色は。ホッとする茶系ですよ。

美味しい食べ物は美しいというのが持論なのですが、この美しさは美味しいに違いない!

ふぁさー。

やっぱりパンケーキにはメープルシロップでしょ!

美味い!

疲れも吹っ飛ぶというものですね。正統派の喫茶店でパンケーキ。いいです!

ごちそうさま!!!!

Ranking 喫茶店 | 新宿駅

スポンサードリンク

前へ

「tap me」Androidベースの子供向けタブレット

次へ

「レーダーマップ」ユーザ登録不要・ログイン不要で位置情報を共有できるiPhoneアプリ