スポンサードリンク

「ランプキャップ渋谷店」こぢんまりとしたお祝いに秘密の小部屋がオススメ

スポンサードリンク

ランプキャップ渋谷店

渋谷は若者の街のイメージが強く、いざ飲み会をしようとなった時に「さて、オジさんはどこへ行こう?」となりがちです。そんな時にオススメなのが、肉バル「ランプキャップ渋谷店」です! ガッツリと肉を食べて、ガブガブとワインを呑んじゃおう!

スポンサードリンク

個室はネット予約できる

友人のお祝いをするため、ネット予約しようとしたら「個室」が選べるではありませんか!

これまでに何度か「ランプキャップ渋谷店」は訪れていますが、個室があることを知りませんでした。こぢんまりとした集まりだったので、せっかくなので個室を予約してみました。

「ランプキャップ渋谷」は超駅チカ

ランプキャップ渋谷店 1

渋谷駅西口方面に徒歩数分。モヤイ像の目と鼻の先。駅を出たら看板が見えるくらいの位置に「ランプキャップ渋谷店」はあります。

道玄坂とかセンター街とか、あまり人が多いところは通りたくないという人にもオススメ。

ランプキャップ渋谷店 2

色々なイベントをやっているのも「ランプキャップ渋谷店」の特徴ですが、特にワイン飲み放題60分500円は長く続いてますね。1,500円じゃないですよ、500円ですよ!

サーロインステーキ90分食べ放題2,480円もかなりそそられます。ワイン2時間飲み放題と組み合わせたら、3,480円で果てしなく満腹になれそうです。

隠れ家感のある個室が素敵

地下におり名前を告げて案内して頂いた個室がこちらです。

ランプキャップ渋谷店 3

天井はやや低めで屋根裏部屋感もあります。

L字のソファにクッション。なんだか自宅のようなスペース! 隠れ家感もあっていい感じです!

ランプキャップ渋谷店 4

人が座っているとこんな感じになります。かなりリラックスして過ごすことができました!

人数は5人でちょうどでした。

食べたもの&呑んだもの

ランプキャップ渋谷店 5

呑みかけのレモンサワーとお通し。オリーブオイルと生ハムのお通しも好きです。

ランプキャップ渋谷店 6

ワカモレパクパク。

ランプキャップ渋谷店 7

せっかくなのでワイン飲み放題にも挑戦。入口にワインバーがあり、そこで自由にワインを何度も何度も何度も何度も注ぐことができます。ワインの種類によってワイングラスも交換して貰えます。

ランプキャップ渋谷店 8

白ワインをドブドブと注いでしまった!

ランプキャップ渋谷店 9

肉も3種類くらい盛り合わせになっているとインパクトありますよね! 個人的にはやはりハラミが美味いなぁと思いました。店名にもなっている部位ランプキャップも美味しいのですけどね。

ランプキャップ渋谷店 10

辛いのとレモン味と、チキンも食べ比べ。

ランプキャップ渋谷店 11

さらなる肉も投入。

大満足の時間を過ごすことができました。個室は落ち着いてゆったり食事ができるし、周囲に気兼ねなく話もできるので、積極的に利用していきたいと思いました!

ごちそうさま!!!!!

「ランプキャップ渋谷店」の住所・予約

神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー・バル)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメで個室の予約をしました!

>>ランプキャップ 渋谷店 (RUMP CAP) - 渋谷/バル・バール [食べログ]

住所:東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル B1F・B2F

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

複数本を持ち運びしやすいひねって連結できるコロナの缶ビールが優秀

次へ

老朽化で建て直しのため取り壊し移転する「第一牧志公設市場」