スポンサードリンク

「ランプキャップ 渋谷店」60分500円ワイン飲み放題しながら肉、肉、肉三昧!

スポンサードリンク

ランプキャップ渋谷店 60分500円ワイン飲み放題

某案件の打ち上げで久しぶりに「肉バル ランプキャップ 渋谷店」を訪れてきました。がっつりと赤身の肉が食べたい時は、やはりランプキャップに限ります。

他にも都内のあちこちに店が誕生しているのですが、渋谷は駅からも近く(徒歩数分くらい)、参加者に横浜方面のメンバーがいたこともあり、利便性の良い渋谷店を選びました。

もちろんガッツリと肉を頂いて至福の時を過ごしたのですが、個人的に驚いたのは1時間500円でワイン飲み放題があったこと! これ、ちょっと衝撃のメニューではないですか!?

スポンサードリンク

と、その前に‥‥

ランプキャップ渋谷店 エキストラコールド

エクストラコールドを呑んだり、肉を食べた写真も載せておきますね。

ランプキャップ渋谷店 お通し

お通し。お通しからして美味しい。

ランプキャップ渋谷店 3種のきのこのマリネ

3種のきのこのマリネ。美味しい。

ランプキャップ渋谷店 肉屋のポテトサラダ

肉屋のポテトサラダ。ざっくざっくとベーコンを切り刻んでポテトと共に食べる肉々しいポテトサラダです。

ランプキャップ渋谷店 香草サラダ

香草サラダにも肉が入っていた!

ランプキャップ渋谷店 肉の盛り合わせ

そして、いかにもフォトジェニックな盛りの肉の盛り合わせが登場。5種類ほど部位の肉が、肉塊と共にゴージャスに盛り付けられています。

ランプキャップ渋谷店 肉の盛り合わせ

もうこうなったらワインだな! 赤ワインだな!

と思って壁に目をやったら貼り紙を見つけてしまったのです。

ランプキャップ渋谷店のお得情報

ランプキャップ渋谷店 ワイン60分500円飲み放題

赤・白・スパークリングのワインが500円で60分飲み放題とな。

どういうこと!?

1時間に2杯くらい呑めば元が取れそうですが、余裕で呑むよね。ということで、ビールの次は60分500円のワイン飲み放題に移行です。

ランプキャップ渋谷店 ワイン

しかも、きちんとボトルから注がれるワインですよ。このタイミングで開栓ですので、残り物ってわけでもありません。しかも美味しいワイン!

ランプキャップ渋谷店 肉塊

赤ワインをたらふく呑みながら、肉塊をわっしわっしとお腹の中へ収めていったのでした。

注意点としては、コース料理や他クーポンとの併用不可、また金曜、祝前日は使用不可とのことです。

しかも後から気づいたのですが、2時間飲み放題&料理5品がついて2,980円の「ランプキャップコース」ってどういうことですかね!? しかも飛び込みOKって。

いま渋谷にいる人は、すぐに「ランプキャップ渋谷店」に飛び込んでください!!!!! いや、飛び込め!!!!!

ランプキャップ渋谷店

店名にもなっている「ランプキャップ」は、牛1頭から僅か4kg程しかとれない超希少部位で、焼肉店では「イチボ」として知られる部位です。

「肉バル ランプキャップ 渋谷店」のアクセス・予約

>>ランプキャップ 渋谷店 (RUMP CAP) - 渋谷/バル・バール [食べログ]

>>神田の肉バル ランプキャップ RUMP CAP 渋谷店(ダイニングバー)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

住所:東京都渋谷区道玄坂1-3-6 香山ビル B1F・B2F

スポンサードリンク

前へ

【無印良品】夏にオススメ!レトルトの激辛グリーンカレーで素麺!

次へ

Apple「iPhoneやiPadにメールアカウントを追加する方法」動画で公開