Gaburi chicken 4906

渋谷の道玄坂あたりで呑んだあと、フラフラと渋谷を徘徊していて見つけました「がブリチキン。」を! あのあたりが渋谷百軒店というのかぁ。酔っていたから、またたどり着ける気がしない唐揚げのエルドラド。

がブリチキン。」は名古屋発祥の唐揚げとハイボールの美味い店。「がブリチキン」東京にも進出中!骨付鳥、からあげ、ハイボールの店。という記事も書いていますので、ぜひそちらもどうぞ。「が」だけ平仮名なんですよね。

「がブリチキン。 渋谷百軒店店」で唐揚げを!

Gaburi chicken 4903

店内の雰囲気は名古屋と一緒でした。お洒落なバルといった雰囲気です。

Gaburi chicken 4902

メニューも名古屋と一緒ですね。二次会だったので、注文したのはハイボールと「3種MIX揚げ」です。300gで990円。ボリュームたっぷりで良かったですよ。

Gaburi chicken 4901

ハイボールで乾杯。サービスなのかどうか分かりませんが、ハイボールがけっこう濃いんです。さらに酔ってしまう。

Gaburi chicken 4905

これが「3種MIX揚げ」です。何が3種類チョイスされていたのか覚えていないのですが、骨なしももとか、すなずり、ささみ、ネック、手羽先などが唐揚げとして名前を連ねております。

揚げたての唐揚げ、熱々でジューシーで旨旨でした!

一次会でガッツリ食べるのも良いですが、こんな感じで二次会でサクッと立ち寄るのも「がブリチキン。」は良いですねぇ。

ごちそうさま!!!!

がブリチキン。 渋谷百軒店店

関連ランキング:居酒屋 | 神泉駅渋谷駅