Nikuzushi 1230

肉の寿司、つまり肉寿司が食べられる店、それが「肉寿司」。って、えらくストレートですなー!

2012年1月某日 @zaki と一緒に、渋谷肉横丁という、ちょっと屋台村ぽいところにある「肉寿司」に行って参りました。「肉寿司」は店の名前なのですよ。

Nikuzushi 1229

到着したら、既にオススメをいろいろ頼んで下さっていて、ぼくは美味しいところを食べるだけの係でした。ありがとうございます!

Nikuzushi 1231

店内は屋台風というか、ちょっとスペースは狭めなので、あまり大きな荷物は持っていかない方が吉ですね!

Nikuzushi 1232

煮込み。美味しい。大好き。

Nikuzushi 1233

ユッケ。もちろん美味しい。寿司に繋がる序曲。

Nikuzushi 1227

そして、ザキさんが肉寿司よりも美味しいみたいな感じでオススメしてくれたのが、こちらの鍋。肉寿司の店なのに、肉寿司より美味しいとか聞き捨てなりませんよ。

‥‥
‥‥
‥‥

ふう。

‥‥
‥‥
‥‥

出来上がったら即食べていたので出来上がりの写真がなくて申し訳ありませんが、ザキさんオススメのマルチョウが美味い。マルチョウだけお代わりできるのが良いですね。

ビバ、マルチョウ!

マルチョウ好きは、マルチョウ三昧で!

で、やっぱりいくら鍋が美味しいと言っても、ほら、あれじゃないですか、肉寿司じゃないですかっ。

Nikuzushi 1234

キターーーーーーーーーーーーーーー!!

Nikuzushi 1235

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もう本当に、ビューティホーな肉を寿司で頂くとか。たまりません。パクリ。

Nikuzushi 1236

パクリ。パクリ。パクリ。

肉を寿司にして食べる。いい発想ですね。素晴らしいですね。やっぱり、肉にはご飯ですよ。焼くのもいいけど、刺しもいい。

ということで場所柄、若い人たちが多いですし、比較的、値段もリーズナブルなようです。一皿100円じゃない回転寿司に行ったと思うと、かなりコストパフォーマンスが良いと思いますよ!

さらに、渋谷肉横丁というだけあって、店内は肉の店だらけ。隣の店に移動して二次会、なんてのも良いかと。

ごちそうさま!!!!

肉寿司 [食べログ]

住所:東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 2F


大きな地図で見る