スポンサードリンク

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」食べてみた

スポンサードリンク

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」食べてみた

セブンイレブンの銘店紀行シリーズのカップ麺は期待して食べることが多いです。かなり美味いケースがほとんどですので。

なので、最近、成田空港でつけ麺を食べて美味しかったので「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」も期待して食べてみました。

スポンサードリンク

「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」を食べた感想

「中華蕎麦とみ田」は、千葉県発祥の有名つけ麺店。東京駅近くのKITTEにもグループ店を出店して話題になりましたが、ようやく、成田空港の「日本の中華そば富田」のつけ麺を食べることができまして。美味しかったです。

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」1

だから「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」も興味津々で食べました。素材の旨さを生かした極太麺と超濃厚スープ。小麦香るもちもち麺を再現している、と。

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」2

具材はつけ麺と同様に、ぶっといメンマや大きめのネギ、ナルトなどが入っています。この状態で大きいので、お湯で戻したらさらに大きくなりますよね。

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」3

後入れの特製オイルがついてきますので、お湯を入れたら蓋にのせておきます。

\熱湯5分/

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」4

ほらほら! 具材もしっかり!

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」5

よくかき混ぜた後に特製オイルを入れ実食。

まずはスープから‥‥おお、とみ田の中華蕎麦は食べたことはありませんが、つけ麺のスープの系統の味がする! これはかなり「中華蕎麦とみ田」の味が再現されている予感がします。普通に美味しい!

もちもちの極太麺も「独自のスチームノンフライ製法で仕上げた三層仕立て」ということで、かなりつけ麺で食べたような麺に近づけていることが分かります。企業努力。

これはつけ麺だけでなく、中華蕎麦も食べてみたくなりますね。「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」と比較してみたいです。

セブンイレブンの「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」美味しゅうございました! ごちそうさま!!!!

「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」のカロリーと炭水化物

【セブンイレブン】カップ麺「銘店紀行 中華蕎麦とみ田」6

銘店紀行 中華蕎麦とみ田」のカロリーは397kcal、炭水化物は65.6gです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】ナオミとカナコ、リターン、ミステリーの書き方など幻冬舎「秋の夜長に読みたいミステリー傑作選」(10/17まで)

次へ

旅も仕事場も安定感のある重量で使いやすいUSB-C接続の5ポートドック「OWC Travel Dock Gen 2」【HDMI/USB/SDカードリーダー】