スポンサードリンク

【セブンイレブン】「贅沢いちごもこ」もっちり生地に抜群の苺感が美味い

スポンサードリンク

贅沢いちごもこ

セブンイレブンのスイーツコーナーでひときわ目立ってた「贅沢いちごもこ」を食べてみました!

セブンイレブンの「もこ」シリーズは初めて食べましたが、もっちり生地に抜群に美味しいスイーツでした。

ちなみに、なぜ目立っていたかというと、1月5日、1月15日に合わせて「いちごフェア」なるものをセブンイレブンで開催中なのですね。

スポンサードリンク

「贅沢いちごもこ」を食べてみた

贅沢いちごもこ 袋

「贅沢いちごもこ」は苺色、ピンク色のパッケージなのでけっこう目立ちます。価格は税込151円。

贅沢いちごもこ 袋2

苺果肉入り、苺クリームがたっぷりとイン!

クリームがとても柔らかいので、こぼれないように注意してお召し上がりください、とのことです。

贅沢いちごもこ 裏

カロリーは222kcal、炭水化物は25.0gです。予想よりカロリーは低めだと思いました。もっとがっつりハイカロリーだと思っていたので。

贅沢いちごもこ 中身

袋から取り出したところ。もっちり‥‥とうイメージよりは、見た目はサックリな感じ? でも口に入れるともっちりなんですよ、これが!

贅沢いちごもこ クリーム

「贅沢いちごもこ」を割ると、本当に溢れ出んばかりの苺クリームです。たっぷり、とろ〜ん、です。

苺果肉入りということですが、本当に苺感が強くて、なんだかとってもフレッシュな苺ジャムを食べているのでは、と思うほどでした。でもよく見るとクリームが多い、でも苺感がとても強い!

苺好きなら一度は食べておいて良いと思いますよ!

ごちそうさま!!!!

セブンイレブン

スポンサードリンク

前へ

「日産リーフ e+」航続距離を約40%向上!現行モデルとの違いは?

次へ

楽天のフリマアプリ「ラクマ」匿名配送サービスを開始