スポンサードリンク

【セブンイレブン】アボカド好きはこういうの待ってた感ある「アボカド&ツナ」サンドイッチ

スポンサードリンク

アボカド&ツナ サンドイッチ

アボカド、大好きなんですけどね。サラダとかに入っていたらもう歓喜。というか、アボカドだけバクバク食べてもいいくらいなのですが、そういえばコンビニでアボカドを見かける機会というのは少ないかもしれません。

それがセブンイレブンに立ち寄ったところ、サンドイッチコーナーに「ハーブを効かせたツナサラダ アボカド&ツナ」というのを見つけまして! そのまま買い物かごにダイレクトイン! したのであります。

スポンサードリンク

セブンイレブン「アボカド&ツナ」感想

アボカド&ツナ サンドイッチ

セブンイレブン「アボカド&ツナ」は税込291円です。アボカドも好きですが、サンドイッチならたまごサンド、ツナサンドも大好きの双璧。そんなアボカドとツナの協力体制とあらば、これはもう間違いなく美味いに決まってます。

アボカド&ツナ サンドイッチ

「アボカド&ツナ」のカロリーは295kcal、炭水化物は22.1gです。マヨネージーでこってりな感じの割には、思ったよりカロリーが低いと思ってしまいました。

青空の下で爽やかに頂いてみます!

アボカド&ツナ サンドイッチ

いいっすね〜! アボカドのバターのようなコク。まったり感。これがたまらない。ツナサンドが間違いのはそれはそれとして、そこにアボカドが加わると完全なる最強選手。

こうなってくるとなぁ。わがまま言わせて頂くと「アボカドサンド」とか、食べたくなってくるよなぁ。

でも、こう気軽に手軽にコンビニでアボカドなものを買って食べられるのって嬉しいですよね。こないかな〜、アボカドブーム!

ごちそうさま!!!!

アボカドではこんな記事も書いています。めっちゃ美味いレシピあります!

>>「ドラゴンステーキ」牛肉・アボカド・キムチの素の旨味なレシピ

>>【簡単レシピ】「焼きアボカド」割って焼くだけ!病みつきになる美味さ

>>コタキナバルで飲んだ冷え冷えのアボカドジュースが激ウマすぎて笑った

>>セブンイレブンで食べたもの

セブンイレブン

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

老舗すし店「久兵衛」ホテルオークラ東京建て替えで片隅に追いやられたとして提訴

次へ

広告なしの「YouTube Premium」月額1,180円で日本でもサービス開始