【セブンイレブン】冷凍食品「パクチー香る焼き餃子」香りも味もしっかりパクチー

パクチー香る焼き餃子

昔は苦手だったパクチーも普通に食べられるようになりました。激辛も苦手だったけど、これまた普通に食べられるようになりました。味覚って大きく変わるんですね。

ということで、今ではむしろ好物のパクチーを使用した「パクチー香る焼き餃子」がセブンイレブンの冷凍食品にあったので食べてみました!

あ、この餃子はセブンプレミアムの商品ではないんですね。

セブンイレブンの冷凍食品「パクチー香る焼き餃子」

パクチー香る焼き餃子

作り方は簡単。袋の端に切れ込みを入れ、あとは袋のままレンジでチンするだけ。ちなみに4個入りでカロリーは193kcalです。

パクチー香る焼き餃子 作り方

レンジでチンする時間は500Wなら約1分30秒、600Wなら約1分20秒です。

・・・・

チーン♪

・・・・

パクチー香る焼き餃子 完成

あっという間に完成です!

パクチー香る焼き餃子 意外に大きい

しっかりと焼き目のついた餃子です。

パクチー香る焼き餃子 グリーン

裏返して持ってみると‥‥グリーン!

そして意外に大ぶりで存在感のあるたっぷり餃子です。

これはパクチー感が高まりますねぇ。香りもパクチー。

味の方も‥‥これまたしっかりとパクチー!

意外にパクチーと餃子って合うんですね。ただ、醤油はパクチーには合わないように思いました。むしろ何もつけずにそのまま食べて良しという感じで。パクチー好きの方は、見かけたら試してみてはいかがでしょうか!?

セブンイレブンで税込み159円です。

ごちそうさま!!!!!

>>イトーヨーカドーで食品を探す

>>セブンイレブンで食べたもの

>>パクチー

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数