スポンサードリンク

【サイゼリヤ】お釣りを現金ではなくAmazonギフト券で受け取ると2%分増額【店舗限定】

スポンサードリンク

【サイゼリヤ】お釣りを現金ではなくAmazonギフト券で受け取ると2%分増額【店舗限定】

サイゼリヤが、お釣りを現金ではなくAmazonギフト券で受け取ると2%分増額するというキャンペーンを実施中です。例えば299円のミラノ風ドリアを食べて10,000円で支払いするとお釣りは9,701円から9,895円に増額する‥‥ということです。

スポンサードリンク

Amazonギフト券で受け取ると2%分増額

会計時に「お釣はAmazonギフト券で」と伝えると、Amazonギフト券番号(英数字)が印字されたレシートを受け取れるそうです。その番号をAmazonサイトに登録して使用することができます。

店舗限定です(コチラで確認できますが対応店舗は少ないです)。また、食代金合計金額200円(税込み)以上かつ、お釣金額9,800円以下という条件もあります。

「2%分の増額は株式会社サイゼリヤによる提供」という注意書きもあります。

スマホ決済やクレジットカードが使えないことで話題になることが多いサイゼリヤですが、その対応としてこのような施策を行っているのでしょうかね。

クレジットカード、Suicaが使えたという報告も

最近、サイゼリヤでクレジットカード、Suicaが使えるようになっていたというツイートが話題になっていました。

もともとショッピングモールや駅ビルなど、施設自体が対応しているときにクレジットカードやSuicaが使えるというケースはあったようです。

今回のツイートがそうした施設の中のサイゼリヤなのか、独立店舗かは分からないのですが、その後にこのようなツイートもされていました。

つまり、静かにサイゼリヤのキャッシュレス対応が進んでいる可能性がある!?

近所のサイゼリヤもチェックしてみようと思います。

追記:【サイゼリヤ】都内の一部店舗でキャッシュレス決済を実証実験中という記事を書きました。

サイゼリヤをカスタマイズして作る“裏メニュー”は「サイゼ研」でまとめています。

関連記事

サイゼリヤ赤坂駅前店の店長直伝!オリーブオイルを駆使するおすすめの食べ方

「野菜ソースのグリルソーセージ」より美味しく食べる方法

「エスカルゴ」パスタとポテトとハンバーグと。この万能感を君に。

「真イカのパプリカソース」もっと美味しく食べる方法

トッピング半熟卵&ペコリーノチーズ&唐辛子フレークでハンバーグ

辛味チキンバラシでチキンなペペロンチーノ

定番の「柔らか青豆の温サラダ」に「削りたてペコリーノチーズ」をかけて食べてみる

ペペロンチーノとハンバーグでペペロンバーグだ!

「野菜ソース」は必ず追加オーダーするべし

ペペロンチーノに代わり「アーリオ・オーリオ」レギュラーメニューに

イタリア北部フリウリ地方の郷土料理「フリウリ風フリコ」がメニューに登場

「サイゼリヤ」2019年秋の新メニュー

猛スピードで皿を下げられても気にしなくていいという話

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】定番英語本から学習マンガまで!「勉強の秋」フェア(10/30)

次へ

ネタリスト(2019/10/18 13:00)キリン『本麒麟』ここへきて「若者に大ウケ」している意外な理由