スポンサードリンク

【サイゼリヤ】「野菜ソース」は必ず追加オーダーするべし

スポンサードリンク

サイゼリヤの野菜ソース

サイゼリヤ研究所、略して「サイゼ研」として勝手に「サイゼリヤ」の料理を美味しくカスタマイズして作る“裏メニュー”を模索しています。今回の研究対象はメニューには掲載されていない「野菜ソース」です。

スポンサードリンク

「野菜ソース」はメニューには掲載されているが‥‥

「いやいやいや、ハンバーグステーキとかについてるでしょ?」という方もおられると思います。正解です。

実際にメニューでも「野菜ソース」はこんな風に紹介されています。

メニューの野菜ソース

ただ、よくご覧ください。メニューには掲載されていますが、値段は書かれていないのです。

だがしかし!

知る人ぞ知る「野菜ソース」だけ別注できるのです!!

「野菜ソース」は裏メニュー?

この「野菜ソース」こそが至高。単品で食べても良いし、どんな料理にも合う凄いヤツ。もちろんワインにもピッタリ。

単品の野菜ソース

「野菜ソース」単品だと、こんな感じで出てきます。

ピザと野菜ソース

サイゼリヤに行ったら、他の料理を注文する際にでも「野菜ソース単品で」とオーダーしてみてください。100円で注文することができます!

ピザにオンした野菜ソース

ピザにのせても最高。ぼくはサイゼリヤに行くと必ず「野菜ソース」は単品で追加注文しています。

これをつまんでいるだけで、マグナムワインがどんどん進んでしまうのですよ。怖いですね。

サイゼリヤ店舗一覧 [食べログ]

その他のサイゼリヤをカスタマイズして作る“裏メニュー”は「サイゼ研」でまとめています。

関連記事

サイゼリヤ赤坂駅前店の店長直伝!オリーブオイルを駆使するおすすめの食べ方

【サイゼリヤ】「野菜ソースのグリルソーセージ」より美味しく食べる方法

【サイゼリヤ】「エスカルゴ」パスタとポテトとハンバーグと。この万能感を君に。

【サイゼリヤ】「真イカのパプリカソース」もっと美味しく食べる方法

【サイゼリヤ】トッピング半熟卵&ペコリーノチーズ&唐辛子フレークでハンバーグ

【サイゼリヤ】辛味チキンバラシでチキンなペペロンチーノ

定番の「柔らか青豆の温サラダ」に「削りたてペコリーノチーズ」をかけて食べてみる

【サイゼリヤ】ペペロンチーノとハンバーグでペペロンバーグだ!

スポンサードリンク

前へ

【サイゼリヤ】ペペロンチーノとハンバーグでペペロンバーグだ!

次へ

ネタリスト(2018/11/27 08:00)まだ豊洲市場で消耗してるの?足立市場・椎橋食堂でいただくソース不要の絶品カキフライ