Urawa royal pines hotel 8849

「浦和でホテルといったら?」「ロイヤルパインズでしょ!」というのは大袈裟ではなくて、実際にそういう存在になったと思います。サッカーの国際試合があれば、各国代表はもちろん、日本代表も宿泊しますしね。

さいたま市ブロガー・プレスツアーの宿泊も、今回は「浦和ロイヤルパインズホテル」と相成った次第です。

サッカー日本代表が宿泊している時は、ホテルの近くを通ると、散歩している選手たちに遭遇することがあります。日韓ワールドカップの時は、イングランド代表が宿泊してましたね。

Urawa royal pines hotel 8838

与えて頂いた部屋は、11階の西向きの部屋です。やだ、ベッドが大きい。

Urawa royal pines hotel 8839

3回くらい寝返りを打っても大丈夫そうな広さです。

Urawa royal pines hotel 8840

こちらは机です。夜はブログを書くのに使用します。ノートPCを置いての作業もしやすそうです。

Urawa royal pines hotel 8841

机の右上には電源コンセントがありますが、このタイプはノートPC使い・ガジェット使いには嬉しい仕様なんですよね。色々と充電しやすいですから。

Urawa royal pines hotel 8842

テレビもあるし、ソファもあるし、快適に過ごしております。

Urawa royal pines hotel 8844

こちらはバス・トイレです。広くて清潔です。2時間くらいシャワーを浴びたい気分です、今日は暑かったので。

Urawa royal pines hotel 8843

窓からは、埼玉県庁が見えます。天気が良ければ、富士山も見えるだろうなぁ。

Urawa royal pines hotel 8847

6階に屋上庭園があるというので、訪れてみました。夕暮れですが、天気が良いので、とても気持ちが良いです。

Urawa royal pines hotel 8848

チャペルもあり、ここでガーデンウィディングができます! 晴れたら最高だろうな〜。

Urawa royal pines hotel 8850

浦和人ならば、やはり結婚式はロイヤルパインズホテルで、ということになるでしょうかね。

Urawa royal pines hotel 8853

ダイゴマンも早く結婚したらいいのに!

浦和ロイヤルパインズホテルで!

ちなみに、浦和レッズの好きな選手からビデオメッセージが届く「浦和レッズウエディングプラン」というのがあるそうです。

2013 05 15 0917

浦和レッズファンのお二人にぴったりの熱いプラン。 特別な一日のすべてが大好きなレッズ仕様。 選手からは メッセージとサイン入りのユニフォームが届き、 マスコットの“レディア”も祝福にかけつけます。 さらに、世界の権威ある料理コンクールで3位を受賞した 総料理長 中宇祢 満也がお二人のためにお作りする オリジナルメニューで大切なゲストをおもてなし。 お二人にとってもゲストにとっても 忘れられない一日になることでしょう。

自分が結婚する時に、このプランがあったら間違いなく利用していましたね。今はもう、その願いも叶いませんが。

息子が結婚する時は、ぜひともこのプランを利用させて「新郎のお父さんへ」というメッセージを頂く所存です。

浦和ロイヤルパインズホテル