スポンサードリンク

「広瀬香美コンサートツアー2019」1年ぶりの東京公演!お帰りなさい冬の女王!

スポンサードリンク

広瀬香美コンサートツアー2019

毎年恒例となっている、広瀬香美さんの冬のコンサートに行ってきました! 今回のツアータイトルは「HIROSE KOHMI CONCERT TOUR 2019 THE WINTER SHOW 雪」です。2019年1月25日の東京公演、会場はお台場のZepp DiverCityです。

スポンサードリンク

「広瀬香美コンサートツアー2019」の感想

ネタバレしてしまうので、コンサートの内容には極力触れないようにしますが、ご本人もMCで「昨年はいろいろとあった」と語ったように、所属事務所から独立するという、広瀬香美史上でもかなり大きな変化のあった1年だったはずです。

広瀬香美コンサートツアー2019 1

通常であれば夏のコンサートも含め、年2回のコンサートに足を運ばせて頂いているのですが、その影響かどうか分かりませんが、昨年は“冬の女王”の夏のコンサートはありませんでした。

いろいろあった後の1年ぶりのコンサート、どんな内容になるのかと、期待と勝手な不安で観に行ったのですが‥‥素晴らしかったのよ、これが!(広瀬香美さん風に)。

ここ10年くらい観てきたライブとは打って変わった演出。バンドメンバーもがらりと変わり、フレッシュなバンドサウンドを奏でます。いつもよりも少なめのMCだけど、いつものように楽しく会場を盛り上げていく香美さん。

がらりと変わったと思うけど、芯はぶれずに変わっていない、そんな印象を強く抱いた広瀬香美コンサートでした。ニュー広瀬香美ですね!

広瀬香美コンサートツアー2019 2

そして毎度のことなのですが、相変わらずのハイトーンボイスで歌いまくる香美さんから刺激を頂くのです。たゆまぬ努力と摂生の大切さを。ヤバい! 頑張らないと! 元気も貰いました!

ヒット曲のオンパレードに驚く‥‥よね!

それにしても、ほとんどがヒット曲で構成されているのも、これまでの音楽活動の凄さを物語りますね。

友達に連れられて初めて訪れた人でも「知ってる‥‥知ってる‥‥知ってる‥‥この曲も知ってる!」となるの、間違いないですから。

現在進行系で進化し続ける広瀬香美さんのベストアルバムもリリースされてまして、何曲も作ったMCで語られた新曲の中から収録されたのは「歌いたいわ」です。あなたのために、私のために。

ベストアルバムはタイトル通り、1992年から2018年の超ベストアルバムといった内容になっています。

そして、これからコンサートツアーに行く人は、間違いなくタオルは買っておくと良いと思います! 理由は秘密ですが!

最後に、撮影OKだったラストの「ロマンスの神様」をご覧ください。この日から、ずっと頭の中でループしてますよ!

関連記事

広瀬香美コンサート「香美別邸」でツイッター&Ustream

広瀬香美コンサート「香美別邸(2011)」さらにパワフルに!

広瀬香美、ビルボードライブ東京で夏のライブ!夏なのに圧倒的な歌唱力で鳥肌!

【写真あり】「広瀬香美 SUMMER TOUR 2015」手の届きそうな距離で広瀬香美さんの歌声を堪能してきました!

「広瀬香美 SUMMER TOUR 2016」冬の女王が歌う夏のコンサートツアーで鳥肌!(寒さじゃない)

【動画あり】広瀬香美ウインターツアーで「ロマンスの神様」キー2音上げに挑戦するも!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【IIJmio】音声通話とSMSだけ月額920円のSIM「ケータイプラン」

次へ

平成ノブシコブシ・吉村崇、1億8,000万円の無人島購入を決断