Sun flower 7730 1

「さんふらわあ号」に乗って、ダイゴ画伯と旅をしたフェリー旅の記事が「大隅旅行レポート」として公開されました。2本立てとなっています。

1. 大阪→鹿児島「さんふらわあ号」1泊2日のフェリー旅の記録

2. 本土最南端の佐多岬から鹿児島グルメまで

これは大阪からフェリーに乗って鹿児島に行き、鹿児島の大隅半島をレンタカーで旅をした記録です。1本目はフェリー旅の様子、そして2本目は大隅半島を旅した様子となっています。

この記事は、reviews(レビューズ)より依頼した企画です。

せっかくなので、記事では掲載しなかったダイゴ画伯の未公開写真を紹介します!

Sun flower 7955

さんふらわあ号でポーズを決めるダイゴ画伯。

Sun flower 7875 1

カレーを頬張るダイゴ画伯。

Sun flower 7993

黄色い郵便ポストと似ているダイゴ画伯。

Sun flower 8101

お地蔵さんと似ているダイゴ画伯。

Sun flower 8118

写真を見ながらイラストを描くダイゴ画伯。

Sun flower 8131

さんふらわあ号が上手に描けて満面の笑みのダイゴ画伯。

船旅というと時間とお金のかかる旅というイメージを持つ人もいるかもしれませんが、ぼくが感じたのは移動するホテルだったということです。

交通費、宿泊費がセットになっており、鹿児島への到着も朝なので、非常に時間を有効活用できるというイメージでした。ゆっくり身体を休めながら朝を迎え、そして活動開始。気持ちも豊かに旅をスタートすることができました!

フェリーの中ってどうなっているの? とか。大隅半島の旅って見どころはどこなんだろう? という人は、ぜひ記事をご覧くださいね!

1. 大阪→鹿児島「さんふらわあ号」1泊2日のフェリー旅の記録

2. 本土最南端の佐多岬から鹿児島グルメまで