Hirose kohmi 2613

今年も広瀬香美さんからお声がけ頂き、六本木のミッドタウンにあるビルボード東京でライブ「広瀬香美 SUMMER TOUR 2015」を見てきました。昨年に続いて訪れるのが2度目の会場だったのですが、とにかくステージまでが近い! 手の届きそうな距離で広瀬香美さんの歌が聴けてしまうのです。

Hirose kohmi 2611

去年は2階席でしたが、今年は1階席です。2階席からステージ全体が俯瞰できるのも良かったのですが、広瀬香美さんが正面を向いている1階もいいなぁ、なんて思っていました。ステージとほぼ同じ高さの1階席、良かったですよ。

Hirose kohmi 2614

ビルボード東京は着席し、お酒を飲みながら、食事をしながらライブが見られる少し大人の空間です。一人で行ってもスタッフの方はとても親切ですし、グループで行ってもワイワイと盛り上がれます。

Hirose kohmi 2615

まだ公演が続きますので内容に関しては詳しくは書きませんが、ヒットソングあり、大人のアレンジあり、チャレンジ(!?)あり、いつもの‥‥あり、充実の時間でした。本当に歌声に圧倒されるんですよね。広いホールも良いのですが、この手の届きそうな場所で、時にはマイクを使わずに歌ってくれたり、なかなか見られない香美さんだと思います。

それにしても、どの曲も知っている、というのは凄いことですよね。どれだけヒットソング連発したんだ、と思いますよね。

今回、広瀬香美さんのライブは初めてという友人を連れて行ったのですが、圧倒的な歌のパワーに感動し「冬も行きたい!」と言っています。誘って良かったなぁ。

"夏の香美さん"からパワーを頂きました!

Hirose kohmi 2617

公演終了後にはバックステージにお邪魔してご挨拶、そしてネタフル読者向けに写真を撮らせて頂きました。公演直後で疲れているところだと思いますが、笑顔を頂きました〜〜〜!

「広瀬香美 SUMMER TOUR 2015」は東京公演も残っていますし、その後は大阪公演へと続きます。ヒット曲も歌うのですが、アレンジが違ったりするので"2015年仕様の広瀬香美"が堪能できます。青春をあの楽曲たちと共に過ごした方は、ライブでいかがですか?

名曲アルバム

B0049QVMN0

2014年の様子は、広瀬香美、ビルボードライブ東京で夏のライブ!夏なのに圧倒的な歌唱力で鳥肌!という記事をご覧ください。