Stones bar 500

六本木のハードロックカフェで開催された、サントリー「STONES BAR」発売前夜祭イベントに招待して頂きました。そのレポートをお届けします!

この日はちょうど、ハードロックカフェもリニューアルするということで、そのお披露目を兼ねたライブイベントとなっていました。

Stones bar 502

料理の数々もアメリカンな感じで!

Stones bar 503

料理の数々がハードロックな感じで!

Stones bar 504

ローストビーフ、美味しゅうございました。

Stones bar 507

会場は、ライブイベントの開始を待つ方々で熱気むんむんでしたよ。

さて、新発売となった「STONES BAR」はこちらです。

Stones bar 505

まずは「ローリングホップ」です。ビアテイストの飲料で、3種類ある中では一番好みでした。グリーンの瓶のように、すっきりと飲める味です。

Stones bar 508

続いて「シトラスハイボール」です。これは甘めのカクテルのような感じでしょうか。とはいえ、やはりすっきと飲めます。アルコール4%につられてゴクゴク飲んでしまいます。

Stones bar 513

そして3番目が「エナジードリンク」です。5%と他の2商品と比べるとアルコールが高めですが、それを感じさせないエナジーな味わいでした。オロナミンC好き向けカモ!?

「STONES BAR」という名前に、このベロのマーク。使えるようになるまでは大変だったと思いますが、このベロのおかけで「ハードロック」なイメージの飲料になってますね!

ライブを観ながら瓶でゴクゴク、というのがピッタリだと思いました(コンビニでは缶で販売されるそうです)。

最近、暑い日が続いてまして、口の中には「ローリングホップ」の味が甦ってますよ〜。どこで飲めるかはココでチェックして下さいね〜。

そうそう、ハードロックカフェではお店の壁面を使った3Dプロジェクションマッピングが見られます。

Stones bar 511

これは一見の価値あり!

Stones bar 512

あえて動画は載せませんけど、リアルに見ると楽しいです。

ということで「TWINZER」のボーカルだった生沢佑一のライブイベントには土屋アンナもゲストで登場したりして「STONES BAR」で"ロックンローーーール!"な夜でした!!

一緒に参加したブロガーの記事もどうぞ。

STONES BAR 発売前夜祭イベントに行ってきた。 | 生ビールブログ -とりあえず生!-

サントリー「STONES BAR」がデビュー、前夜祭に行ってきました ([の] のまのしわざ)

[を] 「STONES BAR」発売前夜祭イベントに行ってきました