RANCHMAN_6950.JPG

Buzzards」でステーキを食べた後に、せっかくなのでカウボーイの集まる店に行きませんかと誘われ「RANCHMAN」という店に連れていって貰ったのですが、とんでもない行列でした!!

RANCHMAN_6924.JPG

もうタクシーも続々と到着。もちろん駐車場も満杯。

RANCHMAN_6925.JPG

基本、ステーキの店ということなのですが、とにもかくにももうカウボーイの聖地って感じなんですかね。カルガリーのダウンタウンからはクルマで20分くらいでしょうか。

RANCHMAN_6926.JPG

メディアの入口に並んでみたのですが、そこすらも列が進みません!

RANCHMAN_6927.JPG

あ、チャックワゴンだ!

RANCHMAN_6928.JPG

なぜかウェディングドレスに着替える女性がいたりして。

RANCHMAN_6931.JPG

やっぱりカウボーイの店ですね。ロデオマシーンもありましたよ。

RANCHMAN_6933.JPG

そういえば、カナダのレストランはだいたいどこに行ってもパティオがあります。みんなパティオが大好きみたいです。

では、どのくらい行列しているのか、見てみましょう。

RANCHMAN_6937.JPG

うむ。

RANCHMAN_6938.JPG

うむ‥‥。

RANCHMAN_6939.JPG

おーい。

RANCHMAN_6940.JPG

おーい‥‥。

ディズニーランドだったらありだけど、レストランに入るための行列としては尋常じゃないですね。いったい、みんないつになったら店に入れるのだろうか。

RANCHMAN_6946.JPG

人! 人! 人!

RANCHMAN_6948.JPG

あ、ちなみに「クールランニング」という映画のバーのシーンが撮影されたのは「RANCHMAN」だそうです。

RANCHMAN_6951.JPG

あまりの行列っぷりに、われわれも入場を断念することに。とんでもない盛り上がりっぷりだということはよく分かりました!