2008年10月28日の夜、無事に東京は中央区八重洲の炭火焼ホルモン「ぐぅ はなれ」にて「ホルモンナイト」が無事に開催されました。ご参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました!

guu_081029725.JPG

始まる前はどんな方がいらっしゃるか、みんなが美味しく食べてくれるかドキドキしていたのですが、全て杞憂でした。

美味しいものを口にするとみんな笑顔。その笑顔がまた嬉しい。これがあれか! 共感てやつか!

今回はみなさんの席を回りつつ、肉の食べ方などご説明しながら、いろいろなお話をさせて頂いていたのであまり写真がありません。

が、これだけは撮っておかないといけないと思った写真たちをご紹介です。「美味しい顔」の写真です!

guu_081029730.JPG

guu_081029731.JPG

guu_081029732.JPG

guu_081029733.JPG

ところどころに牛がいますが、和田さんの「牛になる!プロジェクト」です。牛が牛を食べてます。

ちなみに、あまり大きな声では言いませんでしたが、みなさんが食べたホルモンは超新鮮なんですよ。野菜でいうなら朝採れって感じです。新鮮なホルモンがうまくない訳がない!

ということで早速、エントリーを書いて下さった方たちがいますのでご紹介です。

頭髪5ミリ | 炭火焼ホルモン「ぐぅ」の“ホルモンナイト”に行ってきた

で、今帰ってきたのですが、まだまだホルモンの余韻が。。。 いやー、満足っす。たまらんです。 「ぐぅ」のみなさま、あざーす! ONEDARI BOYSのみなさま、あざーす!

くりおね あくえりあむ: レバ刺@「ぐぅ ホルモンナイト」

11月1日オープン予定の「ぐぅはなれ」にて。 生まれて初めて食べるレバ刺です。おいしい! これからまだまだ焼き肉の夜は続きます。

♪♪♪yuricoz cafe♪♪♪ : ホルモン検証♪ 『ぐぅ はなれ』@東京駅からすぐ♪一番下にプレゼント企画あり♪

焼きのはじめは「極ハラミ」♪ これ内蔵ですか?というほどのきれいな色で、カルビのよう。分厚いけど、ちょい焼きでぐぅ♪

湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に行ってきました

「焼肉はタレにつけて食べないとね」と思っていたんだけど、「ぐぅ」はその部位によって塩だとか、タレつきで来るのを焼いてネギを乗せていただく。これが本当においしかった。極上ハラミ最高!とろけた。

炭火焼ホルモン「ぐぅ」はなれ(1)

昨夜は、ONEDARI BOYS企画「ホルモンナイト」に参加。なんと当選確率2.5倍だったというからラッキー♪ そして本当に・・・


おいしかったよ~!!!

どうでしょうか? 「ぐぅ」に行きたくなったでしょう?

2008年11月1日より「ぐぅ はなれ」もオープンして予約も取りやすくなると思うのですが、そこはそれ忘年会シーズンです。予約はお早めに!

さらにお店で「ONEDARIバナーを見た」と言って頂くと「秘密のメニュー」が一品プレゼントされますので、絶対にお忘れなきように!(期間限定)

banner_goo.gif

食べたばっかりなのに、美味しそうなエントリーを見ているとまた食べたくなってくるよ〜。

ぐぅ
電話:03-5255-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-3

ぐぅ はなれ
電話:03-3516-3729(ミナニク)
住所:東京都中央区八重洲1-7-5 太田紙興八重洲ビル6F

炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記