B00CPDCZWG

Amazonから「NANO-FALCON(ナノファルコン)」というラジコンヘリコプターをオススメされました。いまどきのラジコンヘリコプターは、こんなにも小さいのですね‥‥数年前までラジコンヘリコプターに興味を持っていた時と比べると、かなりのダウンサイジングです。小さい!

世界記録取得!世界史上最小サイズの赤外線コントロールヘリコプター登場! なんと全長約65mm!! このサイズでありながら高性能ジャイロセンサー搭載と二重反転機構により優れた安定飛行を可能に! デスクスペースで遊べる高い機動性能!

手の平ではなく、完全に指先です。超小さいです。商品説明では「世界記録取得!」と書かれていますが、全長65mmだそうです。

この小さいボディにジャイロセンサーを搭載しているので「機体の動き(ブレ)を感知して、自動で制御し飛行を安定させることが可能」だそうです。何度となくラジコンヘリコプターには挫折してきたのですが、これならいけるでしょうか!?

B00CPDCZWG

上昇、下降だけではありません。

アクション:3チャンネルコントローラー【上昇】【下降】【ホバリング】【左回転】【右回転】【前進】【後進】【左旋回】【右旋回】

こんなに小さいのに!

約30分の充電で、約5分間の飛行が可能です。

Amazonでは37%オフの2,949円です。季節的にはクリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね!

赤外線ヘリコプター NANO-FALCON ナノファルコン
by カエレバ