スポンサードリンク

ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった女性有名人ランキング1位は「あいみょん」

スポンサードリンク

ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった女性有名人ランキング1位は「あいみょん」

ぶっちゃけこんなに売れると思わなかった女性有名人ランキング」というのがありまして、1位は「あいみょん」でした。

「え、この人がそんなに売れるの!?」というのはよくある話で、あいみょんも若者の間で流行っているんだなー、どんな人なんだろう、と思っていたら、あれよあれよという間に主題歌とかロングセールスとか、ものすごいスピードでスターへの階段を駆け上がっていきましたよね。

スポンサードリンク

あいみょんがこんなに売れるとは最初は思わなかったのですが、後からよく聴くと若者だけでなく、アラフォーとかアラフィフとか、上の世代にも響くような曲になっているのですよね。あいみょんはお父さんの影響が大きいようですが。すごいこってす。

で、ランキングです。トップ5です。

1位 あいみょん

2位 ブルゾンちえみ

3位 アンゴラ村長

4位 指原莉乃

5位 渡辺直美

ブルゾンちえみとアンゴラ村長は一発屋的な感じで登場してきて、最近はアンゴラ村長は見かけることは減りましたが、ブルゾンちえみはいい感じでテレビにも出続けてますね。

指原莉乃も、週刊文春されてHKT48に移籍してそのまま消えてしまう‥‥のかと思ったら全くそんなことなくて、超完全復活しましたよね。今はテレビで見ない日はないくらいの売れっ子になっています。

渡辺直美もInstagram中心に活動しているのが不思議な感じ。

最初は「見いだされる」というのも大事なことですが、途中からはやはり自分を客観視し、セルフプロデュースしていく能力が大事なのかな‥‥と思うのですが、どうでしょうか。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【iOS 13】「ダークモード」でiPhoneのバッテリー駆動時間が大幅に伸びることが判明

次へ

【Kindleセール】ひとりぶんのスパイスカレー、走る奴なんて馬鹿だと思ってたなど「ヤマケイ秋の実用書フェア」(10/24まで)